Let's enjoy music !!

with Asa festoon


Asa festoon HPへようこそ!!

曲を作ったり歌ったりしているAsa です。

表現したり創りたい世界は無限大。でも一人では出来ません。

色んな才能を持っている仲間と一緒に、

日々感じる魅力を音楽にしたいと思って毎日過ごしています。

festoon って花綱飾り、っていう意味です。

Asaと色んな仲間とが創る音楽がAsa festoonです。

皆さんと一緒に毎日を楽しみたいと思ってます!

 


message 6月

5月、6月って一番過ごしやすい気温で屋外も気持ちいいですよね。外にいることが好きな私は、あまりいい天気だと、屋内仕事ははかどりません。6月に入ると雨がしとしと...って日も多く....こんな時にこそ、ウェブサイトの充実を頑張るぞ!でもスタスタ歩けるレインシューズもやっぱりほしいなぁ!!雨でも外はやっぱり気持ちいい....

favorite!! now!

Schedule 6月

 

 

2017.6.17(土)

Blend Bounce

はらいそ〜spice up your rice〜

tel;080-4200-0930

email;paraiso.spice@gmail.com

 

 

 

Asafestoon

Asa(vo)

シオミテツオ(G)

ご予約 3300円

当日  3600円

*前売り、当日共に1dorik おつまみカレー付き

 

 

 

 

 

 

 

 


2017/05/17 test