message 9月

今年の夏の終わりは劇的だったような気がします。

うだるような暑さが続いたかと思っていたら、惜しげも無くストン!! 

と涼しくなったような.....

私が住む関西ではそんな風でした。

 

6月に左足を故障したため.....この夏はサンダルをハケナカッタな〜......

でも、ギリギリ初夏にギプスが外れて、海には行けた!

イベントも出来た!!

 

自分の中にある色んな思いにも出会って....やっぱり夏にしか浮かんでこない思いとか、今年も色々ありました。

さて、今年も秋がやってきますか.....

 

夏から秋へ移行するこの季節、制作に力を注げたらいいなと思っています。

今月、Asa festoon ライブ無いですが、今創りたいものや進めたいアイデアが色々あるので、HPや、インスタ、face book で発信出来れば!!

そうそう、夏の終わりからインスタ始めてみました。